移住歓迎! 広島県が県内男性と東京女子の婚活イベント 11月6日から募集

イベント イベント・セミナー

広島県の展開する「こいのわプロジェクト」のロゴ
広島県の展開する「こいのわプロジェクト」のロゴ 全 2 枚 拡大写真
 広島県が県内男性と東京在住の女性をマッチングする婚活イベントを開催。11月6日から参加する女性100名を募集する。

 イベントは2016年1月10日の東京開催企画と、17日の広島開催企画の計2回。東京のイベントではお笑いコンビ・アンガールズが広島男子の魅力などについて語るほか、感性アナリストの黒川伊保子氏による恋愛アドバイス、広島県への移住・定住に向けたPRなどを実施する。また、後日の広島でのイベントに参加する男子を、参加女性の投票により決定する。

 広島でのイベントでは、東京イベントに参加した女性から抽選で選ばれた広島男子30名を招いて婚活企画を実施。広島で観光や食事をしながら1日過ごし、帰りの広島空港で告白タイムが設けられる。この日成立したカップルには、広島エアポートホテルの宿泊券が贈られる。

 イベント参加女性は11月6日からゼクシィ縁結びサイトにて募集。男性は10月23日から12月18日まで、ひろしま出会いサポートセンターのホームページにて募集する。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら

《こばやしあきら》

編集部おすすめ

特集

PCサイトを見る