【卸・問屋の新戦略:2】専門家の看板で独自ブランドに挑む 1枚目の写真・画像

制度・ビジネスチャンス コラム

小柳津清一商店では茶葉を小売業者に卸すだけでなく、メーカーとして焙煎も行うなど、従来の業態にこだわらない取り組みを行っている
小柳津清一商店では茶葉を小売業者に卸すだけでなく、メーカーとして焙煎も行うなど、従来の業態にこだわらない取り組みを行っている

特集

この記事の写真

/

編集部おすすめ

連載・特集

コラムアクセスランキング

  1. 誘因(給与)と貢献(労働)のバランスをどう取ればいいのか?
  2. お客さまとの距離が近い!年賀はがきのDMが支持される意外な理由PR
  3. ■ニュース深堀り!■町工場がよみがえるベンチャーとの連携
  4. 「中小企業の《経営論》」第5回:「トップダウン」と「ボトムアップ」のバランスと使い分け
  5. 【海外進出を支援する:2】有田焼を世界へ広げたローカライズ
記事ランキングをもっと見る
PCサイトを見る